ブル・コンサルティングです。

ブル・コンサルティングは、オフィスのパソコンを活用して、コストセービング・品質向上のご支援を致します。

<コンサルティングの代表的なメニュー>

(1)プロトタイプツール作成によるシステム仕様策定

オンサイトのコンサルティングでエンドユーザーにとって必要なシステム仕様を確認し、 実現しようとしているシステムのプロトタイプを作成してご提供いたします。
 そのプロトタイプツールで システム仕様の妥当性を確認して、システム仕様書を完成させます。

(2)専用EUCツールの作成・サポート

いきなり大掛かりなシステムを構築するのはリスクが大きいとお考えのとき、 想定しているシステムのプロトタイプを作成致します。
作成したプロトタイプツールを使い続ける場合で、サポートや小規模な改修が必要になるのでしたら、 いつでも問い合わせ頂ける『サポートサービス』をご利用ください。

(3)維持・運用費0円のホームページの作成

ホームページを作っても集客につながるのかな? とお考えのかた、 高い費用を払ってホームページを作ってみるのはリスクが高いですよね。
そんなときは、例えばこのページにように、無料でホームページを作れるサービスを利用して、 試してみることをお勧めします。
・・・そうは言っても、どうやって作ったらいいのか?・・・ 試しに このホームページと同様の あなたのホームページを作るだけでしたら、5,000円でお作りいたします。
必要ならば ブル・コンサルティングの会員ページで ホームページの作成手順をご指導いたします。
集客を目的としたホームページの作成でしたら、ご支援の費用を集客が成功してからの成功報酬としてお見積もり致します。

(4)ネットワーク環境相談

SOHOや個人の方のネットワーク環境のお困り事のご相談に応じます。
例えば、『光回線にパソコンを直接つないでいたけれども、無線LANを利用したい』 ・・・無線ルータを購入して設定すれば良いのですが、初めてのことだと不安だと思います。
ご相談頂ければ、機器の購入から設定の作業まで全てご支援致します。
『光回線で無線ルータを使っていたけれども 光電話を導入すると ルータを指定された機器に交換してすべての設定をやり直さなければいけない?』・・・そんなことはありません。
先ずはご連絡ください。 支援費用の目安としては 近隣の方であれば5,000円、遠方の方の場合は交通費(往復)を加算した額です。

inserted by FC2 system